見出し画像

IC-R15 買います!

発売が何時になるかわかりませんが、IC-R15が発売になるようです。
まだ、詳細が発表されていませんが、発表されている内容だけでも、私が欲しい機能が全て入っていそうです。
IC-R30が終売となったので、中古で探そうと思っていましたが、
まさか、こんな機種が発売されるなんて。ありがたや。

あとはスキャン速度がいかほどかです。
なんせ、GCIを引っ掛けるのに使いたいのでね。

ちなみに現在使用している受信機は3台です。
全てヤフオクで購入しています。何れも銘機と言われている機種です。

MVT-7100
AR8200 MK3
IC-R6

ここに、IC-R15が追加されるのかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?