見出し画像

スマートLED電球(人感)を見つけてしまった。

昨日のスマートプラグをいろいろ調べていたら、私が欲しかった機能を搭載しているスマートLED電球を見つけてしまいました。
ちょっとお高いので、まだ注文するか決めきれていません。

以前、トイレ用に人感センサーがついてLDE電球をつけていたのですが、激しい動きをしないでいると、消灯されちゃう あるあるが起こるんです。

これ、たぶん賛同してくれる人が多いと思うんですよね。

LED電球なので、消費電力が少ないんだからもっと長い時間点灯したっていいじゃん!

そんなお悩みを解決してくれるスマートLED(人感)が
+Style(プラススタイル)から発売されました。

人感センサー付きLDE電球 + スマート電球 = 欲しかった電球

となります。
人感センターで点灯してから、何分電球をONにしておくか設定できちゃうんです。これで、いままでの不満が解消されますよ。

その他にも、盛りだくさんの機能が搭載されています。
2/26以降に順次発送。発売記念で、3980円→2980円(税込み)

トイレのためだけに、4000円は考えちゃいますが、今なら3000円。。。。
欲しいかなぁ~

ちょっと悩んでみます。

スクリーンショット 2021-02-12 112636


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?