見出し画像

Anker 100W USB-C USB PD対応ケーブル購入しました

65WのAnker急速充電器は持って先日購入しましたが、
充電対応のUSB-Cケーブルを持っていなかったので、購入しました。

長いは短いを兼ねるので、思いっきり長い3mを購入です。

こんなに小さな充電器で65Wも出力出来るなんて、良い時代です。
この充電器でYoga 770が使えるので、手持ちのケーブルを試したのですが、
どれも使えませんでした。
ちゃんと100W給電をうたっているケーブルでないと難しいみたいです。

これで、持ち運びの重量を減らす事ができました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?