見出し画像

懲りずにスマホリングを購入

歴代のスマフォリングです。

右側から古い順となりますね
3つ目までは使い切ったリングがゆるゆるのものとなります

4番めのものは使い勝手が割るので使用を中止しました。
そして今回購入した5個目、よく見ると3個目の色違いでした。

白がくすんでいるので、古いものなのではと思ってしまいます

箱も同じなので、3個目の色違いですね。

ただ、開封したときから、リングが少しゆるい気がしています。
なので、このリングも長くは持たないのかと思っています。
早く、百均で買えるようにならないかなぁ
300円でも良いですけどね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?