見出し画像

DJI OSMO Pocket 3 ガラスフィルム購入&DJI Care Refresh (2年版)を契約してガッチリガード完了

DJI OSMO Pocket 3のLCDとレンズに傷が付く前にガラスフィルムを貼りました。発売直後なので、直ぐには手に入らず、本日到着しました。

1799円で購入したのですが、一気に値崩れして今は1099円で買えるようです。。。。。

しっかりとした製品のようです。

2セット、LCDとレンズ用のガラスフィルムが付いてきます。

貼り付ける前

貼り付けた後。キレイに貼り付けれました。小さいと楽です。

レンズにもガラスフィルタをつけました。これで間違って傷が付いたとしても、安心です。

なんと、レンズにフィルタをつけたら、ワイドレンズがしっかり付かない事がわかったので、剥がしました。

そして、普段は全く入らない、長期保証ですが、今回は入っちゃいました。
2年で7700円 新品に交換してくれます。
まぁ何も無いのが一番ですけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?