見出し画像

テレビスタンド これは良いものです

テレビの設置場所が気に食わないんですよね。
布団に寝てみようとすると、テレビと平行になるので発色が良くないし音も聞こえにくいです。
PCの外部ディスプレイとして使うには遠いんです。
であれば、テレビを移動出来るようにしたら良いんじゃねぇ!

という理由で、テレビスタンドを購入しました。
一番安いのですが、評価は良さげなものです。

梱包サイズ ‏ : ‎ 77.5 x 31 x 10.5 cm; 11 Kg
大きさはそんなんでもないのですが重いです。ずっしり感がすごい。

ポールが一番長いもので、幅は棚の大きさギリギリです。

けっこうな部品の量ですが、実際にはそんなに大変な組み立てではなかったですね。

白いのが良いですね。作りもガッチリしています。

テレビは重くないので、ガッチリと固定できます。
さらに、上下の角度もつけれます。

棚は邪魔なので、まずはつけずに使っておいて、必要になったら付けようと思っています。

軽く、スイスイ動きます。
接続線もポールの中を通すので、綺麗に設置出来ています。

使いづらかったテレビが、予想通り使いやすくなりましたね。
作りも良いので、引っ越しの際も持って行こうと思います。

こんな良いところもありました。
テレビ用の机が空いたので、他に有効利用できます。
机の上にテレビを置いていると、隣の部屋に音が漏れるので音量を小さくして聞いていましたが、壁から離す事が出来たので、音量を大きくしてテレビを見る事が出来るようになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?