見出し画像

Anker PowerExtend (6-in-1)購入

なぜか最近電源コネクタが増えて、USBアダプター昨日が付いている製品にハマってますね
もういらないと思って探してもいなかったんですが、ANKERさんもこのニッチな市場に参入してきました。
発売記念で20%引きの記事を見たので、出張に良いなぁと思ってポチっちゃいました。

なんと売れすぎていま時点で品切れとなってます

自宅で使うには、この記事で紹介した製品で良いのです、
今回購入したのは、USBポートが安い製品とはちょっと違います。
PD対応しています。
AC差込口 (×3) 、USB-Cポート (×1) 、USB-Aポート (×2)
USB-Cポートは最大20W出力に対応し、スマートフォンやタブレットなど幅広い機器へ急速充電が可能です。※3ポート同時充電時は合計最大15Wです。

久しぶりのANKER製品です。

思ったよりも大きかったです。
もう一回り小さい方が良いですね。

電源プラグが折り畳めないので、出張の際にはちょっと邪魔ですね。
まぁ持ち歩ことは考えてないんでしょうね。

壁の2口コンセントに挿すと、ギリもう一つの口を塞がないです。
設計者は、プラグの位置を気にして作って欲しいですね。
上の方に付けてもらえば、2口の壁コンセントを余裕でつかえるんですから

製品の仕様:
サイズ:約 56 × 56 × 56 mm
重さ:約 118 g
AC定格電圧・電流:100-125V 50/60Hz 10A (MAX出力 1000W)
▼1ポート使用時
USB-C出力:5V⎓3A / 9V⎓2.22A (MAX20W)
USB-A1/2出力:5V⎓2.4A (MAX12W)
▼2ポート使用時
・USB-C + USB-A1/2出力:合計MAX15W
・USB-A1 + USB-A2出力:合計MAX15W
▼3ポート使用時
・USB-C + USB-A1 + USB-A2出力:合計MAX15W

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?