見出し画像

スマホリング3個目購入 消耗品にしてはお高いので1番安いのを買ってみた

スマホリングのリングの起き上げる機構が使っているうちにどんどんゆるくなります。で、最後にはスタンドの角度で固定出来なくなってしまい、新しいものを購入する事となっています。

ただ、2000円もするんですよね。
なので、Amazonで1番安いスマホリングを探して買って見ました。

今回購入した500円のスマホリング

最初に買ったスマホリング 1800円

2個目に買ったスマホリング 2000円

500円なので、適当な梱包で来るのと思いきや、ちゃんとした箱に入って来ました。

スマホにつける、リングも付いて来ましたが、私のケースには元からついているので使いません。

左から古い順です。

厚さの比較、どれもかわらないかな

で、1週間使って見た結果としては、特に問題はありませんが、
最初から、そんなにリングを上げる固さが固くないので、あまりもたないような気もしていますが、有名メーカーの4分の1のお値段なので、ゆるくなっても直ぐに交換したいと思っています。
ただ、色がこの水色っぽい一色しかないので、白色があると嬉しいのですが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?