見出し画像

お安いスマホリングは一ヶ月もたなかったので お高いものに戻しました

前回購入したスマホリングは、なんと一ヶ月を待たずに
リングがゆるゆるになってしまいました
だめですね

最初に買った、Sinjimoruのスマホリングを買いました。
これだと、三ヶ月は持つと思います。
結局は、お得になるのではと思っています。

最初に買ったのは白でしたが、今回は黒にしました。

最近、ワイヤレス充電は使わなくなって来ましたので、
もう、Magsafeのスマホリングは辞めても良いかと思い出しました
百均のスマホリングに戻そうかと思っています。
コスパ悪すぎですからね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?