見出し画像

トップガン マーヴェリック購入

本日からAmazon Prime Videoでトップガン マーヴェリックを購入出来るようになりました。
Amazon Prime Videoで購入するのは初めてです。2500円と一人で見るにはちょいとお高いですが、家族で見ると考えるとお得ですよね。


FireTV Stick 4KとHDR対応の4Kテレビがあるので視聴環境的には完璧です。ただ、オーディオが問題です。ちょっと大きな音を出すと隣室に迷惑になりますからね。
なので、一番良い音のBluetoothイヤホンを使って大音量で1m先に43型のテレビを置いて視聴しました。
映画館と違って、じっくり視聴出来るので、見落としていた内容も全て理解できましたね。いや~最高です。後何回みるんだろう。
次は日本語吹き替えで見ようと思います。
4Kだと画像が綺麗で没入できます。

全米では歴代5位の興行収入になっています。
騙されたと思って、一度観てほしいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?