見出し画像

ゲルクッション 買ってみました。

オフィスチェアを購入しましたが、いまいちしっくり来ません。
まぁイスを変えた当初は、いつもそうなのですが。
なので、卵を置いて座っても、卵が潰れないで有名なゲルクッションを買ってみました。まぁ安いので試してみたかった。。。。
amazonには、それはそれは星の数ほどゲルクッションが売っています。
その中から私が選んだのは、とりあえずサイズが大きいものです。

本当に大きくて良い感じです。
こんな感じで、折りたたまれて袋に入って来ました。

画像1

カバーも色違いで2枚入っています。

画像2

これをカバーの中に入れて使う感じです。
なかなかグニュグニョしていますが、ベタベタはしていません。

画像3

特大がちょうど良かったですね。

画像4

で、使ってみたのですが、まぁまぁ良い感じの座り心地です。
ただ、かなり座面が高くなります。そのため、太ももと、机の間が狭くなってしまって、ちょっと使いにくいです。
イスは一番下げているので、机を少し上げたくなりました。

もう少し使ってから、良し悪しをつけようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?