見出し画像

スマフォリング定期購入

スマフォリングは、使っていると可動部がゆるゆるになってしまい、使えなくなってしまいます。
そのため、お安いリングを頻繁に変えるのを狙っているのですが、なかなか安いものがありません。
以前500円くらいで購入できるものを見つけたのですが、今は買えなくなっています。

で、また違うものを探した結果、以下のリングを見つけて買って見ました。

で、使い勝手ですが、2段にリングが伸びるのですが、これがよくないです。ガッチリ固定して使いたいのですが、2段に屈折するのでグネグネして固定されないんですよね。
失敗です。

また、リングを探す旅にでなければです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?