見出し画像

持ち運び用の充電器が欲しい

2ポートの持ち運び用の小さい充電器が欲しい!
最近は、鉄道、飛行機などの乗り物に乗ると電源が座席に付いていますが、大きな充電器しか持っていないので、モバイルバッテリーしか使っていない現状ですが、小さい充電器があればモバイルバッテリーを持ち歩かなくてもいいんじゃねぇ

と思い、窒化ガリウムの小さな充電器を購入しました。

窒化ガリウム、30W PD充電器です。

カバンの片隅に入れておいても邪魔にならない小型軽量です。
座席の電源にも重さがないので、落ちることもないでしょう

そして、TypeC Lightningケーブルが無かったので、こちらも購入


さらにL型のTypeCケーブルも欲しかったので追加購入しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?