見出し画像

セリアのJR貨物コンテナー入手しました

完成度の高い、JR貨物のコンテナーを百均のセリアで注文していましたが、本日入荷したという事で、購入して来ました。
注文したのは、6種類(20フィートx3, 12フィートx3)を2セットで12個だったのですが、お店にも入荷していてので、棚にあった12フィートを全部購入した結果、12フィートが16個、20フィートが6個の計22個を大人買いしちゃいました。大満足です。

JR貨物公認なので、細部にわたり完成度が高すぎます。
まるで、貨物ターミナルのようです。(自己満足)

画像1

12フィートコンテナー

画像3

20フィートコンテナー

画像4

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

12フィートと20フィートの大きさの比較です。
ちなみにお値段は同じです。

画像10

上蓋が空いて、小物入れになります。
まぁ何を入れるってわけではないですけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?