見出し画像

スマホホルダー装着

4年前に購入していたスマホホルダーをやっと付けました
持っていたのは覚えていたのですが、なかなか付けるのを躊躇してました

電動アシスト自転車にしたので、長距離を走る事もあるだろうと
付けることにしました

しっかりとした作りで落とすことはない感じです。

電動アシスト自転車ですが、まだ全然乗っていないのですが
既に空気が抜けている感じです
空気入れで満タンにしましたので様子見しますが気になりますね

あとは、サドルを上げたのでハンドルも上げないと釣り合わないので
けっこう高いところまで上げたので膝が当たることもなく
運転しやすくなりました

しかし、恐ろしいほど楽です
ちょっと遠出してみようかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?