見出し画像

会社支給ノートPCのHDMI端子が右側面にあるんです!L型HDMIコネクタで改善します。

私は、右利きです。
マウスを右側に置いて使います。
ノートPCの右側面に、ケーブルを接続すると、マウスを操作する時にケーブルが邪魔なんですよね。

歴代のレッツノートは、HDMI端子がモデルチェンジするたびに右にいったり、左に行ったり、統一性がないんです。

今回のモデルは、右側にあり、HDMIが邪魔でしょうがないです。
なのでL型HDMIコネクタを使って改善しました。

画像1


画像2

右利きの私にとっては、右側から端子を排除して欲しいのですが、
左利きの人にとっては、邪魔なんでしょうね。

スッキリしました。せめて、奥側にあればまだ良いんですけどね。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?