![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/127475859/rectangle_large_type_2_2b5b661d93e3b3d8aea5d9d1980b7258.jpeg?width=800)
DJI OSMO POCKET 3 ABS保護ケースが届きました。
保護ケースの第二弾が届きました。
1月4日に届く予定が届かず、返金をしてもらった次の日に、商品が届くというチグハグな状況になってしまいました。
で、真面目な私は商品が届いた事を業者へ連絡。
業者からは、もう一度同じ商品を購入して、注文番号を教えて欲しいとの事でしたので連絡しました。
これで、注文はしましたが、商品は届かない事になるんでしょうね。
今回購入したのは、全体を包み込むタイプのケースです。
![](https://assets.st-note.com/img/1705101821236-EK1wCYsGn3.jpg?width=800)
キツキツでですが、入りました。
![](https://assets.st-note.com/img/1705101826647-kAhNVbkR74.jpg?width=800)
これなら、純正のケースと対してかわらんです。
もっと簡単に取り出したいんですよね。
![](https://assets.st-note.com/img/1705101832809-WxfrN0mbV2.jpg?width=800)
2つも揃いましたが、未だに満足するものには到達せずです。
![](https://assets.st-note.com/img/1705101838373-ys6azcFRNj.jpg?width=800)
もう一つ、ジンバルだけを保護するケースを購入済みです。
それが本命かなと思っていますがどうなるやら
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?