見出し画像

DJI OSMO POCKET 3 ABS保護ケースが届きました。

保護ケースの第二弾が届きました。
1月4日に届く予定が届かず、返金をしてもらった次の日に、商品が届くというチグハグな状況になってしまいました。
で、真面目な私は商品が届いた事を業者へ連絡。
業者からは、もう一度同じ商品を購入して、注文番号を教えて欲しいとの事でしたので連絡しました。
これで、注文はしましたが、商品は届かない事になるんでしょうね。

今回購入したのは、全体を包み込むタイプのケースです。

キツキツでですが、入りました。

これなら、純正のケースと対してかわらんです。
もっと簡単に取り出したいんですよね。

2つも揃いましたが、未だに満足するものには到達せずです。

もう一つ、ジンバルだけを保護するケースを購入済みです。
それが本命かなと思っていますがどうなるやら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?