見出し画像

ThinkCentre M75q-2 Tiny 納品予定日が狂っていますww

先週時点では
 出荷予定日:2020/12/31
 納品予定日:2021/01/12
と、なっていました。その後なんと
 出荷予定日:2021/02/01
 納品予定日:2021/02/10
へ延期となったので今から3ヶ月後って、これは流石にキャンセルだねと思っていた次の日
 出荷予定日:2020/12/1
 納品予定日:2020/12/10
へ、大幅前倒しになったんですよ。予定日が荒れ狂っていますww
で、私は気づいちゃいました!これは、修正間違えだったんでないかと
2021/02/01
2020/12/01
そうなんです、数字の1を入れる場所を間違っただけなんじゃないかと。
そうだとするとお粗末ですよね。

で、既に他の方には届き始めていて、いろいろ計測されています。
最高ですね。このスペックのマシーンがこの価格でかえるなんて。
ただ、一つ残念な事がわかりました。

画像1

製品ページには、前面のUSB Type-Cは、3.1 Gen2(全二重10 Gbps(1.25 GB/s)) と記載されていますが、実は、3.1 Gen1(全二重5Gbps(625 MB/s))のようです。記載ミスなんですね。
ThinkCentre M75q Gen 2 Platform Specifications には
one USB-C 3.2 Gen 1と記載があります。
3.2 Gen 2は、前面のUSB Aのみです。残念です。。。。

画像2

で、現在の予定日ですが、12/11になっています。再来週末にはお触りできそうです。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?