見出し画像

FeiyuTech ジンバル2本到着!

いやー届きましたよ
マジですか。マジなんですね。
はい、クリスマスプレゼント用の箱に入って来ました。
箱が余っていたんですね。。。。

画像1

AK2000C 5000円
VLOG pocket2 800円

画像2

中身は石かもしれないので確認

画像3

やべー本物だ かっちょえーなぁ

スマフォ用ジンバルも開封です。

画像4

画像5

画像6

佐川急便は、朝から配達に持ち出して、私の住む場所には、いつも夕方にしか配達してくれないんですよね。ここで1日ロスするのはどうも納得がいかないなぁ
なもんで、本日はもう夜になったので、実際に使用するのは今度の週末になりますね。

しかし、よく考えると、AK2000C使わないよね。
オークションに出しちゃおうかなぁ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?