見出し画像

ThinkCentre M75q-2 Tiny用にUSB Type C HDMI 変換 アダプターを購入しました。

M75q-2購入の際に、USB Type-Cオプションを付けています。
この増設端子は、USB-C Alt Modeに対応しているので、映像出力が可能です。現在3画面で運用していますので、このUSB-Cからも画面を出す必要があるので、変換ケーブルを購入しました。

こんな感じの袋に入って来ました。

画像1

ケーブルはこんな感じです。

画像2

4K30fpsでよいなら、もっとお安いケーブルは山ほどあるのですが、4K60fpsとなると、なかなか良いお値段になります。
本体到着次第、動作確認したいと思います。
と言っても、4Kのディスプレイは現時点では持っていません。。。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?