見出し画像

T-falの電気ケトルを買いました

マンスリーマンションに備え付けの電熱コンロだと、お湯を沸かすのも10分くらいかかるので超不便です。せめてIHなら良かったのに。。。。。

コーヒーを飲んだり、カップ麺を食べたりするのが面倒でしたので、あまり物は増やしたくないのですが、背に腹は代えられないので、電気ケトルを購入しました。
素晴らしいですね。ものの1分で沸騰します。
冬に向けてインスタントコーヒーを作るのが捗ります。

0.8Lまで沸かせます。蓋が取れないタイプです。

画像1

この土台にサクッとはめて使います。

画像2

ちょうど良いサイズ感ですね。
我慢せずに早く買っておくべきでした。

画像3

構造はいったてシンプルで、空焚き防止もついているので安心です。

画像4

これは、札幌へ戻ったあとも使えるので、買っても良かった感じです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?