見出し画像

DJI OSMO POCKET 3 シリコン保護ケース届きました。

1/12までに届く予定のシリコン保護ケースが、早々と到着しました。

中国から届くものはだいたいこの袋に入って来ます。

だいたい、箱は潰れてきますよねww

作りは良いですがなんとなく嫌な予感がします。

こちらはディスプレイまで保護してくれます。

装着してみました。やはり予想通り、キツキツです。
入れるのも大変だし、出すのも大変です。

ディスプレイまで保護してくるのは良いですが、
ディスプレイは保護ガラスを貼っているので、ジンバルだけを保護してくれれば良いんですけど。
じゃ こんなの買うなよって思うでしょうが、取り出しやすければ
保護してくれる分には問題ないし、ジンバルだけを保護するものが
見るけることが出来なかったので購入したんですよね。

で、以下のカバーが昨日届かなかったので、てっきりこっちが届いたと思ったのですが、違いました。
となると、こっちはどうなっているんだろうか。。。。
もう少し様子見します。

正月休みに、なにげになんかないかなぁ
って、検索していたら、ジンバル部分だけを保護するものが
発売になってました。こちらも発注掛けました。

これが使える感じだと最高なんですけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?