見出し画像

LEONET LINEビデオ通話だけ動作が重いのはなぜ?

半月ぐらい前からLEONETでLINEビデオ通話を行うと、相手画像が固まる現象が発生しています。
半年前は問題なくビデオ通話出来ていたので、なんらかLEONET側がおかしいのではないかと思っています。

・LEONET WiFiに接続したiPhoneでビデオ通話しても相手画像が固まる
・LEONET WiFiに接続したiPhone 2台で、相互にビデオ通話を行うと、
 2台とも相手画像が固まる
・LEONET 壁のコネクタと、PCを直接LANケーブルで接続しても症状は
 変わらないので、WiFiのせいではない。
・LEONETではなく、モバイル通信にしてiPhoneでビデオ通話をすると相手
 画像は固まらない

もう完全にLEONETに問題がある事の切り分けが出来ました。
ただ、ネットで検索しても同じ症状の方はいないのです。
私の住むレオパレスだけの問題なのか?

半月前は問題なかったので、このまま時間がたてば直るのか?
わからない状況です。
LEONETに報告しようにも、出来ないんですよね。
契約者番号がないと問い合わせが出来ない仕組みなのです。
契約者番号は会社しかしらないので、どうしようもありません。

いろいろ問題があるLEONET どうにかして欲しいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?