見出し画像

Youtube TV向けアプリが最近まともに動かないですね

ここ数ヶ月、Youtube TV向けアプリがいろいろバージョンアップしているせいなのか、まともに動いていません。

ヘビーユーザーなので、困っています。

・設定アイコンを押しても設定画面が出ない
 これは2~3週間後に直りました。

・現在絶賛進行中のバグです
 再生する動画によるのですが、速度を標準にしないと、
 1080Pで見れません。480Pとかに画質が落ちています。

以前は見れていたので、なんらかの問題があるのだと思います。

画質を選んだら、その画質で固定して欲しいですよね。
そこで、1.5倍速とかで再生して、途切れ途切れ再生になるのであれば、
自分で画質、または再生速度を変えるので、まずは設定通りの
再生をして欲しいです。

もし、最新のFire TV Stick 4K Maxに変えるとこの問題が改善されるなら、
購入もやむなしです。

気になるのは、動画によって、2160P 2倍速でも設定通りに再生出来る
ものもあれば、1080P 1.25倍速すら出来ない動画もあります。

そこの差がなんなのかわかりませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?