見出し画像

HACのATRに乗れるのは、いつになることやら

コメント 2020-04-28 131129

ATRに乗りたくて、ウルトラ先得で6,600円の函館便を予約していましたが、昨今の状況で減便となり搭乗予定の便が無くなってしまいました。

JALからは、代替便の案内が来ましたが、往復ともSAAB340Bでした。
残念ですが今回はキャンセルとしました。

絶対乗りたいので、次の予約をしましたが、真夏なのでなかなかの厳しい旅行になりそうです。それまでには、落ち着いている事を祈っています。

ホテルの予約をしようとして、東横インのHPを見たらビックリしました。

コメント 2020-04-28 142935

ゴールデンウィークはお仕事以外の宿泊を遠慮しているそうです。
ここまで言い切っている宿泊施設は他にあるのかなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?