見出し画像

やっとDJI OSMO POCKET 3が発売になるようです 待ちましたよ

ネットに画像がリークし始めました。
今月中には発売なんて情報もあります。

しかも1インチセンサーを搭載しているようです。
まじか!
ディスプレイを大きくするために回転式を採用
10万超えないと良いのですが。。。。。

10万もしてバッテリー交換出来ないのは購入に躊躇しますね
初代DJI OSMO POCKETを使っていますが、バッテリーがヘタっても交換できないので、どうしようのないです。捨てるしかないですからね

今、出ている情報ではバッテリー交換出来るような話はないです。

でも、2018年12月にDJI OSMO POCKETを購入したので、5年近くカメラを購入していないことになります。
まぁ買っちゃうでしょうね。
修理対応でもいいのでバッテリー交換して欲しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?