【デモ】OURCELL_TONIGHT_20140315

【デモ】OURCELL_TONIGHT_20140315

Ruy Nakayama
00:00 | 00:00
昨日公開になりましたアワセル"TONIGHT"のデモバージョンを公開してみます!
拙い歌唱&粗いMIXで恐縮ですが、ここからどのように楽曲が構成されていったかということで…

歌詞も今回自分で書いたのですが、デモで自然に出て来た言葉(擬音ですが)を頼りに書くことも少なくありません。デモで出てくる発音がそのメロディーに一番適してると思っております。作詞家によってはこれが邪魔になるという風に言われたこともありますが(´Д`;)
今回はちょっと歌詞の内容を重視したので、あまり発音には頼ってないかもしれません。

アワセル版TONIGHTはこちら!
https://note.mu/ourcell/n/n49aa6e07c69f

PVは今回もEMKさん https://note.mu/kov が頑張ってくれました!
http://youtu.be/LUNRzlpEXpA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?