見出し画像

鬱だけど会社に行かなきゃいけないケン君(26)のためだけの坂口恭平ラジオ(2023/8/2)【X(ツイッター)スペース】文字起こしやってみる(3/5)

OPEN-1時間分 (2/5)からの続き(20-30 の10分間くらい)

20-【音楽】 These days【音楽終了】レディオレディオ 鬱だけど会社に行かなきゃいけないケンくん(26歳)の為だけの坂口恭平レイディオレイディオ♪ お送りしていますが 坂口 なんですか さっきのはね ジャクソン・ブラウンのFor everyone ていうアルバムから These days のうちね 2個が 2個をカバーすんの? ってことだよね? そういうことだと思いますけども そちらからお送りしました どうでしたか? ケンの感想を聞きましょう ありがとうございます(笑) ケン ケンなんかシンプル過ぎて 何でも言っていいんだよ いやお前 お前が声だすとアレだからショートメールで ケンくんは僕に 涙が止まらない(笑) ケンが治るかって実験ですから 一瞬で鬱は治っちゃうのか?っていう オレといるとね 一瞬で鬱が治っちゃうの 本当にヤバいんよ オレ もう あー 一瞬で治っちゃうレイディオ よろしくお願いします 坂口恭平がもう その 全精力を使って もう 全精…(笑) 全てのエネルギーを人に向けるとですね 人が治っちゃうんだよな これが 驚きでね もう 治っちゃうもんだからね 治っちゃっうけど それぐらい力使っちゃって すぐ好きな人が出来ちゃうんだ 本当に だからもう別に大して可愛くない人なんだけど(笑) 言ったら可哀想だけどだけど好きになっちゃうんだよね 「好き」とかすぐ言っちゃうんだよ 今回の東京滞在中も 3人ぐらい好きになっちゃって 大変でした で その度にフーちゃんに声掛けて また好きになっちゃったって アオちゃん笑っちゃって 「もぅ パパ パパ」って 【ギター鳴らす】 世の男性 好きになったら 好きになっちゃったって言ったらね なんとかなるぜ ダルいよ あの不倫とかなんかニュースになるの ダ ダ ダ ダルいよ ダサいよ もぅ オレもうそこの そこのライン越えちゃったからな こめんね もぅ 上がっちゃったから じゃあ次は ケン オレ オレの歌の中では好きな曲あるんですか? ケン(笑) ケンがメール 会社でヘッドホンしといてよちゃんと ipod持ってんの?ちゃんと 頼むよ まぁ会議の時はしょうがないでしょ? 会議の時は でも片耳ははめておいて欲しいけどな 「頭上」が好き? マジで? じゃあ ピアノじゃん 凄いね 結構渋い曲好きで居てくれてるんだ しかもヤバイよ うちのこの特設ラジオ ピアノ であるからね オレんちだから(笑) じゃあ 次は「頭上」を歌って(笑) えっとー じゃあ皆さんのリクエストも じゃあね ケンだけじゃちょっと可哀想だから 他の方も リクエストも一応お待ちしておりますが まぁ基本的にはケンベースで ケンベースで行こうと思ってますが こんな朝からね 歌って怒られる 怒られないのでしょうかね? 本当に という事で ピアノはペダルを踏んで ちっちゃめの音が出るんで ちっちゃめの音でやらして頂けたらと思います 【ピアノ準備】 じゃあケンくんの リクエストにお応えして えー 「頭上」を久々ですけど「頭上」を歌ってみましょう 【頭上】(YouTube) 聴こえる? 【歌詞】黒い山の向こうから こちら側を見る 上野駅から溢れる人々 トンボは静止してる 水は流れ 空き缶の穴 夕焼け 金色の光が 電車に差し込む いくつかの青 いつかの事 スニーカーの色 細やかに蘇る 体に跳ね返る 帰り道 力抜けた 桁外れの圧力 帰り道 力抜けた 白い鳥が そこら中に ウー 【間奏】 緑道の記憶 水面の 地面の波紋 傘を売る人 新聞には昨日の事 今を歩く人 馬の姿 地中の息 見る前に見て 聴かずに奏でた姿現す音たち 見る前に見て 聴かずに奏でた 姿現す音たち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?