見出し画像

鬱だけど会社に行かなきゃいけないケン君(26)のためだけの坂口恭平ラジオ(2023/8/2)【X(ツイッター)スペース】文字起こしやってみる(4/5)

OPEN-1時間分 (3/5)からの続き(30-40 の10分間くらい)

30-【頭上 終わり】はい お送りしましたのは 坂口恭平 作詞作曲ペイント 頭上という歌でございます どうですか? ケンくん 良い感じ?(笑) 涙が止まらない なんかお前テンプレみたいなメール送ってくるけどね 全く一緒 涙が止まらない 涙が止まっていないケンくんでございます みんなでケンくんを応援しましょう 皆さんケンくん応援のための 何でしたっけ? ケンくん頑張れ基金ってのをやってます(笑) また適当に 僕の口座番号を見つけて 本日入金したものに関してはその ケンくんの ケンくんの為に頑張った恭平くんには払って そしてその後 オレがケンくんにどんどん歌を唄っていくっていう感じにしますので 皆さん ケンくん基金 宜しくね(笑) すべてね 冗談なので 何事も本気にしないように もう本当に もう 昨日のカニエの話もギャグなのにさ もぅ なんで俺の冗談をさ みんな本気にしてくれちゃうの? もぅ 面白すぎんだけど あれ どんだけいった? あれ あのツイート 言うなよ? みんな あれ 冗談だぜ 何一つ 何一つ ホントがないぞ(笑) カニエとオレとさ ただのギャグ イタズラなのにさ まじバカだよねみんな もぅ ホントにもぅ 面白すぎるよ もぅ ホントに んーもぅ 磯部(磯部涼のツイート)のカニエについては坂口の解説が待たれるっていう ちょっと リツイートしとくわ 何人見てた? ツイートアクティビティチェックしましょう (笑) 113万インプレッション入りましたー (笑) もう バカだよね まぁ ちっと ただのイタズラなんで イタズラのままにしといて あれ 恭平さんウソらしいとか 言わないであげて もぅおもろすぎるから(笑) 春の精が好きなの?オッケーオッケー じゃあもうオレは ケンの為に歌おう まぁ おそらくカニエさんは日本でやる事は ホントじゃないかなぁーっていう感じ そこら辺は一応 色々な情報は集まってきてます でもねやっぱりねー やるだけやっちゃってるから ある程度静かにしたほうが良いと思うけどなー カニエくんは まぁでもそういう国になっていくんだと思う 日本が だってオレがさやってるんだから どう考えても自由な国でしょ? オレがほんとにこれ 中国とかロシアでやったら大変だから まじで速攻殺されていると思う 彼ら分かるもん だって オレが冗談でやってない(笑)  日本だとさ 恭平さんってなんかギャグみたいな人生ですよねって言ってくれれば良い 嬉しいけど オレ実は逆 一周回って逆転して 全く一ミリもその 服従しない奴だと思うのよ だからヤバいと思うホント だからすぐ殺されると思う ヨーロッパ行ったら多分オレすごいお金貰うんだよねー 恭平 色んな財団からの じゃあ 年間30億くらいの そのサポートを受けるけど コントロールするんだよね そうやって ヨーロッパってそういうコントロールの仕方をするの そう そんな感じ だから 日本っていうのは 本当に凄いなぁと思ってて まぁアメリカってのは結局ヨーロッパシステムだから同じなんよ 俺の本丸の敵はアメリカではないな そぅ ある意味 アメリカっていうのは なんかヨーロッパの植民地なんじゃないかなって思ってるぐらいかなぁ そぅ やーねー ホントに とにかくラジオを聴いてる250人の 今のところはね お客さまは もうオレのギャグを分かってくれているやつだと信じてる 頼むからマジメになんなよ マジメになったら終わりだから この人生 ホントに そんなマジメな マジメにやって なんていうの まぁある意味 見返りがあるような社会じゃないよ あなたがお金をくれてると言っている会社 あなたが死んでもなんにも助けてくれないと思う 涙流さんと 君は死んでんの なんかそんなのが嫌なんだよなぁー 【音楽 】ヤー エブリバディカモン イェー サウンド聴いていきましょう イェー 【曲始まり】Kyla Do You Mind? (Crazy Cousinz Mix) エブリバディカモン (途中 合いの手のように歌う+ギター音) 【曲終わり】【メロディー続く】はぁー いやぁみなさんねぇ どうお過ごしでしょうか? エブリバディカモン 【歌い出し】 また 時計が鳴る オレは会社にゆく 昔見てたあの夢 今は色褪せたオレの夢 朝忙しい電車 駅の改札急いで抜いた オレはみんなの顔を見た 下を俯きスマホばかり 花が咲いているのに みんなは僕を見てくれないな オレは花と一緒に 蜂たちと一緒にはちみつベリー ヌレヌレおマンコの君と一緒に朝起きて 一緒にイキたいのに あなたは会社にゆくのです 僕ひとり歩き 下北の横の川を歩き 昔はここに水が流れて 鳥がいっぱい集まってた イェー オレは一人でスラップを聴き 一人でラップを歌い 誰も聴いてないけど 隣はひばりが何匹かオレを見た スズメに米を撒き スズメが喜んでお礼を言って 僕の言葉をみんなは聞いて みんなは一緒に会社に行って いぇー ???の???見たか 何を考えているのかな??? 君がどこに行くのも 何でもやってもいいのよ ベイビー 【英語???】お送りしましたのはAJMI? MW AJMWってなんなの? この人 分からない 昨日 カズ?でこれ流れてたの 流れてたの っていうことで いくらちゃんどうした? いくら? いくらなの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?