見出し画像

鬱だけど会社に行かなきゃいけないケン君(26)のためだけの坂口恭平ラジオ(2023/8/2)【X(ツイッター)スペース】文字起こしやってみる(1/5)

OPEN-1時間のうち 最初(0-10の10分間くらい)を(1/5)

坂口恭平さん(恭)  フーさん(フ)ゲンちゃん(ゲ)

0- で えーっとね今もうちょっとすいません 緊急ですちょっとあの 寝てたんですけど ちょっとあの鬱の奴が 鬱で会社休めって言うんだけど
休めないんですよね 休むとボロボローって休んじゃいそうらしくて ヤバいんですよみんなもう そいつも洗脳されてて 会社にねー 休めばいいのに でもあのちょっと待って ちょーヤバいから しょうがないからどうしたいんだ?って でも オレの歌が好きで この前のサローネ・フォンタナのライブも来てくれたみたいで んーまぁちよっとじゃあオレがずっと歌ってたら良いのかって 実験を 出てこいよお前 リクエストしなよ ちょっと会社に行くまでは(笑)会社に行くまではちょっとリクエストして ちょっとオレもやるから お前もちょっとさらけ出せよ お前嫌なの?恥ずかしいの? まぁいっか よっしゃあしなくて良いんだけど って事でしょうがないから そいつの為だけにもぅそいつの為だけに ラジオをやりますぶっふっふ(笑)多分そいつがそれで会社に行けたら凄いんじゃないかな〜って思って ほらほら今回最近ヤバいのマジで人治せるんじゃないかなぁ〜って勘違いし始めてるからさぁ〜 俺がぎゅうぎゅう抱きしめたら だいたい元気になるんじゃないかなって思ってヤバくない? なんかハグだけしますっていう病院(笑) ハグ治療院 オレハグしたら絶対行けるもん なんかやーばかった あそーまぁそうっすね バカですもんね ほんとなに考えてるんすかね これねまぁいいやリクエストすると お前が鬱なのバレるからやめようかやめよう 一応オレの周りはその悪い子居ないんだけど 出たいんだったらリクエストしてきていいよ お前と別で 今からオレのこの携帯使って別で電話は出来ないからあっショートメールを送ってくれたらその状況は分かる 歌詞書く あぁーちょっととりあえず着替えてオレは下に行こうか えーっと ちょっとタバコも吸いたいしなぁー とりあえずー よいしょ あ そ 行ってこ
(恭)「ママ仕事行ってくる」
(フ)「うん」
(恭)「ちょうどなんか鬱の人がね」
(フ)「うん」
(恭)「なんか会社休むって言うの なんかお前のスタバの時みたいに休まないんだよ」
(フ)「うん」
(恭)「もう洗脳されちゃってるから多分」
(フ)「うん」
(恭)「だからもうラジオ ラジオをずーっとやるから やったら頑張れる?って言ったら なんか 頑張れるかも知れないって言うから もうそいつの為だけにラジオやってる」「お前寝てない?フーちゃん」
(フ)「寝てない」
(恭)「寝てなかったのおぉービックリしたなぁーだから今ラジオ中なの」
(フ)「えー今?」
(恭)「だから寝起きの顔がもう…」
(フ)「うそー」
(恭)「顔は出ないからラジオだからヤバいじゃんだからそいつの為にオレやってくるわぁだからオレが思ったのはオレ人をハグしたら治る絶対治せる気がしたの」
(フ)「ふーん」
(恭)「昨日のこの前のオバちゃんみたいにだからハグ治療院っての始めようかなと思ってじゃあ可愛い子とかついついハグ出来ちゃいそうで…」
(フ)「危ない…」
(恭)「危ないよねオレすぐ好きなんかもうその日2-3人くらい好きな人出来そうよねでももうやるーフーちゃんが良いんだけど結局これは治療だから(笑)」
(フ)「笑ったらあかんよー」
(恭)【声裏返る】「ちょっとだけ ちょっとだけハグも良いかなーっと思って でも受付にフーちゃんが働けば大丈夫と思って」
(フ)「やだーよぅもぅ」
(恭)「かなぁーと思って はぁ これはもぅ好きな人出来ちゃったしなぁつって でも好きな人が出来たって言ったら 満足してその人を好きかも知れないって伝えてにいったら 凄い引かれてねぇ ちょっと 結婚されてるでしょ?って言われてそのお相手はアウト ごめんねフーちゃん 寝たフリ?」
(フ)(一息)
(恭)「だからハグ治療院っていうの ちょっとやってみたいんだけどやっていい?」
(フ)「…ダメだ」
(恭)「ダメか… 爪楊枝? 爪楊枝(笑) 爪楊枝治療院 爪楊枝治療院にしよう」
(恭)「爪楊枝治療院はダメなの? それは良いんでしょ 【Apollon】だから ハグ治療院はちょっとね」
(フ)「可怪しい」
(恭)「でもゴメンなにやってるか分からないようにすれば良いってことか そかそかそかそかそか」
(フ)「ダメだよ」」
(恭)「(笑)ちょっとだからそいつの為にやらなきゃいけないから 」
(フ)「その人の為にハグしちゃうの?治療院?」
(恭)「そうそうそうそう だからハグ これはハグのようなラジオ ハグラジオ」
(二人)「(笑)ハグラジオ」
(恭)「ハグラジやってきて良い?良い?っていうかもうやってるんだけど あー笑った」「へー アメリカでさ無料の病院をしていたパッチ・アダムスも 初診で何時間もハグして傾聴して治してたんだって ヤバいね パッチ・アダムスでしょ?オレ(笑)」「もぅオレさ ラジオやりたくてたまらなかったわけじゃん また今日もだけど朝からするのは そんなぁーマズイなと思ったけどさ なんでこんなに鬱で会社に行けないからさ 恭平さんのラジオ聴いてたら行けるんでラジオして下さいとか言われるんだろう 神様からかな?鬱の人にもぅオレがちょっとやりたいなと思うとさやらしてくれてさ」
(フ)「うん」
(恭)「なんか凄いもんなんか夢がすぐ叶っちゃうからさ(笑)フーちゃまねぇちょっと」
(フ)「良かったねぇー幸せ幸せ」
(恭)「そうそう起きないの?まだはいだからちょっとやってくるからオレ」
(フ)「え?何を?」
(恭)「朝のハグラジオ(笑)」
(フ)「おぃ(笑)」
(恭)「やってるかもしれないもう声は流れているかもしれない」「ハグラジオ(笑)」「暑い?今日は暑いね扇風機だけでも大丈夫ですか? ハグラジオ ちょっとハグラジオやってくるわ で 歌ってくるずっと歌ってればいいから」
(フ)「うん」
(恭)「うんだからそいつの為にちょっとやってくる歯ブラシも顔も洗ってないけどできるかな」
(フ)「ふふふ(笑)もうやってるよね」
(恭)「で フーちゃんその そのハグラジオの そいつの為に お前の声もあると嬉しいと思うのよ」
(フ)「嬉しい?(笑)」
(恭)「(笑) だからここで歌えば良いのか 下に行かなくても ゲンちゃんやアオちゃんにも声掛けとこ」
(フ)「後で下に行っても良いんじゃない?」
(恭)「あぁ 後でみんな起きたら 下ででも 何時頃起きるの?今まだ6時57分だよ」
(フ)「まだ起きない」
(恭)「9時くらい?いやぁ だけどもう今日24時間テレビみたいに そいつが一日会社行けるまでやんなきゃいけないから 忙しいんだよね みんなで」(恭)「交代でやってもらって良い? ちょっとそいつさ そいつアレ送ったよ ちょっとショートメールで ショートメールで何時まで仕事か教えてくれよ じゃあちょっと行ってくるわ じゃあね」
(フ)「はい」
【ゲンちゃんのところへ移動】
(恭)「ゲンちゃま ゲンちゃま 起こさないけどちょっと行ってらっしゃいって言って」
(ゲ)「うーん」
(恭)「すいません すいません じゃあ行ってくる」
【移動】
(恭)「(笑)あれオレギターどこやったっけ?ママギターどこやだたっけ?オレ昨日ギターで上がってきたよね」
(フ)「玄関の所に」
(恭)「あぁ 玄関においてある」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?