見出し画像

鬱だけど会社に行かなきゃいけないケン君(26)のためだけの坂口恭平ラジオ(2023/8/2)【X(ツイッター)スペース】文字起こしやってみる(2/6)

OPEN-1時間分 (1/6)からの続き(10-20 の10分間くらい)

坂口恭平さん(恭) フーさん(フ)

10-
(恭)「たしかに 後でタバコだけ買いたいんだけどハイライトを買ってきてて」
(フ)「うん 買ってきてる?」
(恭)「買ってきてないから買ってきてて 出来る? 起きたらで良いよ 出来ない? はい」ということでパンツ一丁からズボンを履きます アイタタタタ 【ズボンを履く】 だってさ お前会社に行ってるかが分かんなくない? ちょっとショートメールやろ ショートメール これ会社行ってるの?(笑)会社行ってるのかよ どうやって知らせる? 会社行って 会社行くって決めた人はグーサイン✊(笑) みんなグーサイン✊する(笑) ちょっと 実は行ける? 大丈夫お前 まぁ行けるんだったら良いけどさ てか オレは休めって言ってるんだけど休んで欲しいんだけど お前の為だけにやるんだからな 今日この番組は本当に でも すぐ電話出てくれないだろ? リクエストしてきてくれないだろ? なんかよくあるじゃんラジオのそのオレと オレは司会で 司会じゃなくてさ 囃子いや 相槌打つやつ まぁもうこれは毎回やるかもぅ いやだから そうしてったらもう アレでしょ?あのいのっちの電話をやらなくて良いぐらいにねぇ オレ ラジオやれば良いんじゃない?オレ ヤバいかも 分かってきたかもオレ コレ 分かっちゃったよオレ
(恭)「フーちゃま フーちゃま ちょっと オレラジオずーっとやってたらさ いのっちの電話しなくて良くない?」
(フ)「うん」
(恭)「えっと おぃ聞いてる?」
(フ)「うん いーのかなぁ?」
(恭)「良くねぇよ いのっちの電話って別やろ」歯とか磨かないで行けって事かな仕事場 歯 磨こう 磨いて良いすか? 歯磨きだよ 一番好きなんだ さてっ よいしょー 【水の音】坂口は今 朝の準備しております やることは簡単 終わったあぁー 顔洗って 【シェーバーの音】 ちょっと髭剃って ちょっと東京滞在が長引いた 私はフィリップスシリーズ5000という髭剃りを使っています それで歯磨き粉 歯磨きは友達のスペーストゥースペースト そのまま飲めるやつです 【歯磨き】 ショートメール送れた? あ コレか OK OK 来てるぜ まだ聴いています まだ家にいます 状況じゃあショートメールで送ったら分かるから 嬉しいのコレ? 嬉しい? 嬉しいのチェック(笑) 【歯磨き】 ちょっと芸名をちょっと頂戴 オレ 名前言いたいから 【歯磨き】嬉しい 嬉しいって じゃあ ラジオネーム ラジオネームなに? 【歯磨き】 ラジオネーム頂戴 なんかお前って言っててもアレだし みんなで応援したら元気なるかもしれないよ と オレも 絵も描きたいから後で 絵を描くので 中継しよう ラジオ中継って面白いかもね確かに
(恭)「じゃあ ママ行ってくる」
(フ)「はぁい」
(恭)「ママさぁ これ 鍵を閉めるのめんどくさいんだけど 」
(フ)「いいよ」
(恭)「いい? 鍵閉めて そっち側から じゃあ 行ってきまーす」
(フ)「はーい」
【外から下へ】さて 朝の7時4分 私は家を出て 仕事場へ向かいます ヤバい 面白いね 今日もう ライブやりますんで ライブ しっかりガッツリやりますよ もぅこうなったら でラジオネームはどうすんの?まぁいっか と エレベーターで一階に降りて来ました 仕事場はもう一階なんで えーっと おぅ よいしょ 仕事場がね 近いと楽でしょ あぁ 10日ぶりに仕事に 仕事場に帰ってきました よいしょよいしょ それでちょいと あっつ 【エアコンの音】 まぁでも歌うからなぁー 開けたまんまでやろうか クーラー ホントはね 空気入れ替えたいから まぁよかろう さぁ セッティングしましょう 仕事場 今日は書斎側に行きます ということで えーと ケンね ゲンじゃなくてケン えー今日は20代 ええここね 20代男性 えーケン君 行かなきゃいけないケン君 ケン君 26歳ね ケン君26歳と書いております 僕のためだけの 坂口恭平ラジオ どっちにしよっかコレ 為だけの会社に行かなくてはいけないケン君だけの 坂口恭平ラジオ お送りしております 朝からミュージック行きましょうかぁー ケン君 リクエスト色々有りましたら(笑) お前が好きに 好きに言って来いOK? えー まずはね ゆっくり These Days でも聴いて頂ければ ミュージックオン じゃあ静かなね 今日は静かな音楽ばっかりを流して行きたいと思います 坂口Kレディオ宜しく 今日はお前 ケンの為だけに送るぜ まずオレ様はタバコ吸うから 【バックにThese days】You Tube


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?