見出し画像

自己紹介

こんにちは。初めまして。
ふぅーと申します。女です。



今は高校三年生。言い換えれば、大学受験生。
こんな時期にnote投稿する暇あるの?って感じだと、
お思いな方がいると思います。



私は、『note』というアプリを使ってみたいと、以前から思ってました。元々、文章を書くことが好きな人です!様々な人が、自分の感じたことを文で綴り投稿することに少し憧れを持っていたからです。また、実際、フォローしてる方の投稿を読むと、その方の世界観が知れて、様々な考えを持つことが出来るからです。


先ほども言った様に、私は今、受験生です。この時期、今なら勉強真っ最中でなきゃあかん時期!

でも私は勉強真っ最中で疲れてしまった時に、このnoteを投稿しようかと思ってます。実際、今日も疲れていたので、投稿しました。

主に投稿しようと思ってる内容はこちら
・好きな音楽、本、ラジオ
・趣味
・自分の性格や困りごと
・自分のこと
・考え事
などです。



私はまだ、noteを始めたばかりで、どんな機能があるのか分かりませんし、私の言いたい事も皆さんに、しっかりと伝え切ることはできないかもしれません。
それでも、読んでくださると嬉しいです。稚拙な文章ですが、これからよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?