それは だれのためでもなく。

                                              Photo by mariannehope

こんにちは。はじめまして。

   るう、と申します。 普段は、メインブログ るうマニアSIDE-B で,いろんな “考えたこと” を書いています。 


日々のつぶやきはTwitter @ruu_emboで行なっています。
(よく毒舌と言われる、、、)

■ 今回noteのアカウントを上記ふたつのどちらでもない様に使うにはどうしたらいいかな、と思ったときに、「本を中心とした雑感、日記」にしようかなと考えました。

オチも学びもない、ただ私徳の文章。

でも、そこの中に少しでも共感があるかもしれない。

​■ もし、これからの私のnoteを読んで、なにか心に響くところがあったら。
キスは勿体無いので、スキしてください。

(そういえば、“デリケートに好きして”なんて曲がありましたね☆)

■■
追伸:私が記事冒頭によく使う、素晴らしい写真は、 Instagramerの mariannehope さんのものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?