見出し画像

「新しいBing」って何?何が出来るの?

Microsoftは、「Microsoft Edge」と「Microsoft Bing」の機能追加や今後のアップデート方針などについてを2023年5月4日(米国時間)に公式ブログで発表しました。

Microsoftアカウントでbingにサインインすることで対話型AI「新しいBing」を試すことが出来るようになりました🤗✨

そうか、対話型AIなのか……最近よくAIという言葉を聞くけど新しいBingはどんな感じだろう?
では早速、新しいBingについて見ていきましょう♪

新機能:
・チャット上で質問に回答(視覚的な回答も可能)♪
・2023年3月から提供されている画像生成AI「Bing Image Creator」が利用可能に♪
・対応言語が全言語(100言語以上)に拡大♪     など

新しいBingの紹介画面

新しいBing便利〜😆
使いこなせるようになりたいけど、使いこなせる自信ないよ〜😥
という方、お友達に聞くみたいに聞いてみたら大丈夫そうです✨
どうしても自信が出ない方は新しいBing君に相談してみてください♪

正しい情報を教えてくれるの?そこ大事だよ!
なんと、絶対正しいとは言えないですが情報源のリンクを教えてもらうことが出来るようです😌

百聞は一見にしかず、実際に使ってみてください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?