いよいよ佳境

3/31〆切の応募原稿進捗です。
今4稿が終わったところです。
私の作業時間は主に7:00-8:30(そのあと家事開始)、家事が終了しなおかつ予定がなければ14:00-17:00頃まで、その後🐈ご飯と夕食の支度、後片付け後に20:00頃-22:00頃まで、って感じ。
場所は自習室です。
(家では書けないのです)

今日は朝の部、昼の部、夜の部全部参加出来ました。ありがたいことです。

もひとつありがたいことに、読んでくれる友人がいるので、その人のところに再考した原稿を送るために今日ガンバリました。

さっき、ちょっと筆が滑って説教くさいことを書いてしまったので
明日消す予定です…

なかなか、余計なところには触れずに大事なところを太らせる、というのが、難しいです。

でも泣いても笑っても3/31(日)消印有効。全力でゴールに向かいましゅ!!💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?