見出し画像

架空主婦日記

ばかりずむのすなるかくうにつきといふものをわれもしてみんとてすなり。


いまは、10月2日午後7時。

今日は、れいこさんに怒られちゃった。

なんで怒られちゃったかって?

だって、お弁当忘れてきてしまったんだもの。

れいこさん、そういうときはとっても厳しい。

なんで厳しいかって?

だってれいこさんなんだもの。

なーんて。

元も子もない。


そうそう、昨日、隣の横田さんち、

スーパー富田の商品券が当たったらしいの。

くじ引きで。

すごいよね。倍率50%。

すごいよね。

ほんと、マジ無期懲役。


明日は、どんな日にしよう。

うーん、洗濯日和にしちゃおうかしら。

なーんつって。

じゃあね、私。

また明日。


明日は、どんな日にしよう?

あなたがサポートしてくれると、僕の怠惰な生活が少しだけ改善するかもしれません(保証はできませません)