見出し画像

ナギナミのお二人へ!

ナミちゃんへ!

お久しぶりのバーチャル推し電WA、ありがとうございました!



ナミちゃんの絵、実はかなり好きなので、これから何か書く機会があればぜひ頑張って下さい!笑
楽しみにしてます!👍



あと、報告遅れてしまったのですが、

画像1

ナミオム食べに行ってました!
美味しかった!!



でも食べ進めると結構ボリュームあって、最後ちょっと苦しかった。笑
ナミちゃんよく食べたね...🤔



ナギちゃんへ!

まずは、この前のバーチャル推し電WAありがとうございました!



初めてのお話だったから、大丈夫か不安だったけど、思ってたよりは話せた気がします!多分!!



テニプリ講座(仮)配信、楽しみにしてます...笑



あと、3月9日、お誕生日おめでとうございます!!🎊🎊🎊



当日お祝い出来なくてごめんなさい🙇‍♂️
お誕生日配信はアーカイブで見ました!
ケーキすっごい美味しそうだった🎂



あと、

画像2

ネックレス、とっても素敵だったので迷わず買いました!



こういうアクセサリー系すごい好きなので、届くのが待ち遠しい🙌



これからも、たくさん食べて元気いっぱいなナギちゃんが見れたら嬉しいです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?