見出し画像

実際るたさんはどれくらいパレプロウェブポン引いたのか。

こんな感じで隠してたのですが・・・。



晒すとこんな感じです。

画像1


合計120連ですね!
かるーく言ってますが、結構な額のお金使ってます。笑



ほんとはレア賞出るまでやめないつもりだったのですが、これ以上行くと沼にハマりそう(既にハマっているという意見は置いといて)だったので、断腸の思いで撤退しました。



レア賞以上引けなかった&アクキーのコトハさんだけ出すことができなかったので、少し悔しさの残る結果となりました。
いつか次の機会があればその時はリベンジしたい...!!!



初めてのウェブポンでしたが、結構楽しかったです!
でもポチポチで簡単に回せちゃうのでハマるとヤバイなと思いました!笑








P.S.

いつかツイートするつもりなのですが、コトハさんのアクキー分けられるよ!って方がいましたら、リプでもDMでもなんでも待ってます!

私は1つだけの物以外でしたらなんでもお渡しできるので要相談で🙇‍♂️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?