見出し画像

【パレプロ】今日のREALITYの感想!【神菜コハネ】

昨日の夜からドキドキしてた...!!!



「今日の配信は絶対見なきゃ!」ということで、今日のお仕事は頑張りました!!!笑



なんとか配信間に合ってドキドキの18時!!



重大発表は・・・。












「月見バーガー食べた~!!!」









( ゚д゚)・・・。



なんか久々に力抜けました。笑



REALITYだとアーカイブ残らないので、今後に関わるような発表ではないだろうなと思いつつ、昨日のツイートの口調がやけに真面目っぽさがあったので、驚き強めの発表なのかなと思ってました。



・・・はねちらしくて良いなと思います。笑



ちなみに私の今日の夜ご飯、実はマックでした。
姉がUberEATSでいつの間にか送ってくれてました。笑

画像1

こんなに食えんけど。




~~~~~~~~~~~~~




あと、最後の方でお歌についてお話されてました!



はねちの歌声はとにかく透明感があって好きです。



最近の個人配信を見てると、歌についてすごい真面目に考えてるな~と思います!



なんか今日は「高い声は伸ばせるけど、低い声は伸ばせない」みたいな話をしてて、分かりみが深かったです。



高い声は頑張れば伸びる!
低い声は頑張っても限界がある!

      ↓

じゃあ元々声質低いほうがいいじゃん!!

      ↓

でも声質低い人が高く歌えるまでの練習で挫折する人が多い
(数日とかそんなレベルで歌えるようになるものじゃないから)

      ↓

元々声質高いほうがいいじゃん...。



って思ってる人がいっぱいいるはず。



最近のアニソンとかJ-POPってハイトーン傾向にあるから、みんな今すぐ高い声出したい!ってなるけど、人生そう上手くいかないものです。






~~~~~~~~~~~~~





はねちの配信はふわふわゆるゆる~って感じで聴いてて癒されるから大好きです!



これからの配信も頑張ってください!!
応援しています!!!



次の配信も楽しみにしとるね~✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?