おしらせ:Fanboxを始めます

君達の声が聞こえる。「全然ファン付いてないだろ」「零細がバカの皮算用をするな」と。

いや、違うんだ。話を聞いてくれ。

元々私がエロドット絵描きである事は皆様承知の通りでしょう。元々私のフォロワー数はその大半がエロドット絵から得たものであり、Pixivフォロワー数もそれなりの数は稼ぎました。
そうなると当然、性的なトピックを取り扱う事もある訳です。しかしnoteはガイドライン上、性的表現には比較的強めの規制が掛かっている。
Stable Diffusion用の「エロLoRAリンク集」をnoteに公開している人をたまたま見つけた事があるのであまり気にする事では無いのかもしれないとはいえ、ガイドラインはガイドライン。規約は規約。刑法175条のような悪法すら一応は守る私ですから、当然ガイドラインには従います。

これは困った。せっかく文章の掃き溜めとしてnoteを使うようになったのに、言いたい事も言えないこんな世の中じゃ、ポイズン。
あれ……?そういえばnoteに近い形態で性的なトピックにも言及できるサービスがあったような……?

かくしてFanboxに白羽の矢が立った、というのが事の一部始終である。

という訳で、これが私のFanboxページとなります。
男性向けポルノが……あー、もしかしたら盛り沢山になるかもね、気分が良い日が続けば。

基本的にnoteの延長線上の使い方をするので、重要な内容は無料の全体公開範囲とする予定です。
有償範囲ももしかしたら設定するかもしれませんが……まあ、それはその時って事で、もし不満があったらその時盛大に殴りかかってください。

その時はザンギエフミラーマッチの10先で白黒付けましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?