見出し画像

陽光の日々2024

始まりました!
そしていつもよりもキョーレツなサーバーエラーも引き連れてきたよ😭
Skyちゃん、新しいコンテンツが導入される時にエラーが出やすいことでほしのこたちには大変有名なのですが(言い方よ)、いつもであれば少し時間を置けばある程度は回復します。
しかし今回はなかなか頑固でしたね。まさか日本時間で日付変わった明け方でまだエラー出てるとは思わなかった😂
我が家の上3人は更新時間後17時過ぎから様子見で入って運良くデイリーから陽光、あと重なる音色の季節の第4クエストまでサクッと終わらせることができたのですが(見てる範囲で高確率で起きてた新規スタートバグなど全くなかった。接続エラーは何度か出ましたけどね)
夜よく寄らせて頂いてる配信者さんたちのとことか軽く顔出しできたあたりまでもまぁよし。ただやっぱり上記のエラーで動けなくなってたりしてる様子が散逸されててうわぁ、となっておりました。(ちなみに夕方INした時は3人ともSwitchLITE、おじじのみお邪魔しに行った時はiPhoneでした。感触的にはモバイルの方がエラー度合いは軽かった気がしてる)
先程そういやエリアの撮影してなかったと思ってINしてきた際には落ち着いていた模様でした。

エリア全貌。雨林晴れ間エリアです。
ミニクラゲちゃんたちの行進は去年も大好きでした。
今年も居てくれて嬉しいね。
飛び込み台三箇所。
アクティビティの中では多分一番楽なやーつ。

このまま最終日まで落ち着いて楽しめるといいなぁ。
アイテムは課金以外は昨年までのものは通常キャンドルで交換だったかと思います。
いやぁ、今年の日々マラソン、キャンドル消費キッついねぇ😓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?