新たな一歩

2/8(月)、夜中に、途中仮眠や休憩を取りながら、荷物と共に高速を走り、兵庫県に入ると、朝はやっぱり混んでいて、不動産会社で鍵を受け取り、マンション周辺で迷子になっている間に、引っ越しギリギリの時間になってしまいました。

マンションの傍に車を停車するも、入り方が分からず…w
旦那が管理事務所に行ってくると、車を降りてすぐ、後ろに止まった車が引っ越し業者の車だったので、恐る恐る尋ねてみたら、ウチのお引っ越しの為に現地入りした車でした。

あっ、やっぱり。。

荷物を載せた10tは、まだ到着していないとのことでしたが、養生など、運び込みの準備をしている間に少し経ってから到着し、そこからは、マンションがエレベーターなので、一軒家とは違い、のらりくらり。

一気に進む…というよりは、1つずつ運び込まれてくるカンジで、小学校との約束の16:00に終わらなかったので、旦那と第4子を残して、取り敢えず、見学がてら、小学校へ。

転校先の小学校は、上靴がありませんでした。

出発前に急いで洗わせた上靴。いりませんでしたね。…スマヌ。w

ネットの不動産サイトの口コミに、学校は比較的ユルい。と書いてあって、ある程度想定内のつもりでしたが、上靴はノーマークだったな。

その他も、ユルいところは沢山出てくるのですが、またおいおい。。

そんなこんなでこの日もあっという間に一日終了~。
しばらくは、段ボールさんとの生活です。

新たな一歩、ま、こんなもんですね。


http://chng.it/D5hp2Qccg8

↑ポチッとしてもらえると、励み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?