お掃除day

2/4(木)、さすがにヤバイ…と、お掃除day。
引っ越し3日前。

冷蔵庫の後ろとか、洗濯機の後ろとか、普段見て見ぬふりをしていたところに着手。←今頃。

結局、冷蔵庫でタイムオーバーとなり、

小学校でも積立金の返金があったので、第1子の終わる時間に第2子と第3子を連れてお迎えに行くと、第2子が鉄棒を始めて、小学校に併設されている学童組の2年生のお友達が、6~7人ワ~っと集まってきて、第2子ちゃんと鉄棒付近で遊び始めました。

第2子ちゃん、集まってくれるお友達、いたのね(^^;)

今更だけど、良かった。。w

いつもは、お友達なんて~って雰囲気の第2子ちゃんなだけに、ちょっとビックリしたけれど、それなりにお付き合いは出来ていたようで、少し安心したのでした。。

その後、市役所へ行って、お家に帰ってから、幼稚園の制服と帽子で、最後に記念撮影しました。

幼稚園の制服と帽子は、この日で最後。
洗濯をして最終日に幼稚園に寄付して引っ越す予定なので、最終日はお家のリュックと遊び着(スモッグ)、金曜日は運動遊びのある日なので、赤白帽子で登園予定だったので、洗濯機投入前に忘れずパチリ出来て、良かったです。


http://chng.it/D5hp2Qccg8

↑ポチッとしてもらえると、励みになります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?