アフタービクス

昨日、1/27(水)は、火曜日LINEで、キッズクラスの先生から最後にアフタービクス(エアロビクス)どうですか?とお誘い頂いたので、ずぅ~っとサボっていた運動をしに行ってみました。

前日に、旦那にお誘い受けたんだけど、行ってきてよい?って聞いたら、幼稚園のお迎えは行ってくれるようだったので、第4子と行きますと返信をすると、キッズクラスママのエアロビクラスは午前中でした。w
午後のベビママクラスでも大丈夫です。とのことでしたが、念のため、午前中に入れてもらいました。

久しぶりだと、時間もすっかり‘忘れていた(^^;)

第1子の頃は、毎週…くらい通っていたけれど、段々、早く元に戻したいという気持ちも薄れ、家でゴロゴロしている方が心地よく…

けれど、久々に運動すると、やっぱりいいですね。

肩こりとか、背中の張りとか、ちょっとスッキリしました。

引っ越した後は、ドアを開ければ車が目の前にある生活ではなくなるので、頑張って歩こうかな~。。歩けたら…w


http://chng.it/D5hp2Qccg8

↑ポチッとしてもらえると、励みになります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?