最終日(登園・登校)

2/5(金)、栃木県での登園・登校最終日。

幼稚園グッズをお届けするのに私がお迎えに行ったので、担任の先生と、園庭で最後にパチリ。

その後、小学校も、最後に重い荷物が残っていると言うのでお迎えに行くと、またまた第2子が鉄棒を始めて、

気がついたら、第1子の担任の先生と、何故だか、初めましての男性の先生と、長話することとなってしまい、お迎え行って、直ぐに帰って引っ越しの荷造りに戻る予定が、またしても、総崩れ。。w

第1子の担任の先生は、以前にも少し書いた、第1子のマタニティーの時のマタニティービクスから、ベビークラス、キッズクラスまで、ウチのコプラス私が5人ともお世話になった先生の旦那様。

初めましての先生は、第1子の科目を担当してくれていたらしく、第1子が、日本語が全く話せない、日本語0スタートの中国からの転校生の面倒をよく見ていたことを、教えてくれました。

予定は崩れてしまいましたが、第1子は、あまり学校でのことを話さないので、最後に良い話が聞けて、良かったです。

登園登校最終日、無事終了~

お疲れさまでした。


http://chng.it/D5hp2Qccg8

↑ポチッとしてもらえると、励みになります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?