第4子供とお友達

1/25(月)、小学生2人が学校へ行ったあと、第3子に聞いたら電話すると言うので、前日にすっかり忘れてしまったお誕生日のお祝いの言葉を伝える為に、実父のスマホを鳴らしてみる。

珍しくすぐに出たので、後は第3子にお任せして、私も出掛ける準備を始めた。

いつものキッズクラスに少し遅れて駆け込んだら、4親子の予定だったのが、2親子だった。

始まっていると思ったら、私達を待っていてくれていた。w

もう一組の親子は、4月から保育園入園が決まっていて、第3子のお下がりを貰ってくれるお友達だったので、先週見逃していた、お下がりの続きが渡せて、良かった。

2組だったので、写真もいっぱい撮らせてもらった。

子供の数が増えると、多分、多くのご家庭が同じことになると思うけれど、段々、段々、写真の枚数が減ってしまう。

なので、第4子ちゃんと、そのお友達の貴重なショットは、嬉しい。。

いつか見せてあげたいな。


http://chng.it/D5hp2Qccg8

↑ポチッとしてもらえると、励みになります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?