友人、目指すは綺麗系女子

1/26(火)、お出掛け予定も、この日にどうしても済ませたい用事もなかったので、片付けしなきゃなぁ。と思いつつ、ある程度、挨拶しておきたい人にもご挨拶を終えて、ちょっと迷っていた第2子からのママ友達にLINEしてみた。

返信がなければ、箱詰めを進めようと思っていたら、LINE電話が鳴った。

やっぱり??w

ちょっと特徴的な彼女には、幼稚園入園や小学校入学の時の裁縫を丸投げしたり、とてもお世話になった。けれど、ここ最近は連絡を取っていなかったこともあって、ちょっと迷っていた。しか~し、レスポンスの速さは変わらなかった。

…ですよね(^^;)

そのまま第2子が赤ちゃんの頃によく通ったお店にランチに行くことになったので、慌てて準備したけれど、5分遅刻してしまった。

各地に知人がいる彼女とは、引っ越しても会えるだろう。と思っていたので、どうしても引っ越し前に、引っ越すことを伝えたかったわけではなかったけれど、旦那が育休を取って、コロナ禍に入って、すっかりご無沙汰だったので、久しぶりに会えて良かった。

相変わらずのマシンガントークだったけれど、毒舌も健在で面白かった。
赤ちゃんを抱えて、髪を振り乱していたときより、少し子供達も手が離れて、女子化していた。

ここ最近で、3キロ痩せたらしい。
これからは、綺麗系女子を目指すようだ。w

また、何処かで会いましょ♪


http://chng.it/D5hp2Qccg8

↑ポチッとしてもらえると、励みになります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?