キラキラ ライト

2/3(水)、産前産後、旦那が育休取得後、普段送迎は旦那に頼むことが多かったので、事務室に積立金返金の手続きの為に印鑑を持参して下さいとのことで、久しぶりに幼稚園にお迎えに行くと、第3子の数少ないお友達親子に会えたので、無事、ご挨拶を済ませることができました。

あと1人、折角声を掛けてくれたのに、他の人と話していて、結局最後にゆっくり話せなかった人がいたので、ちょっとだけ心残りとなってしまったけれど、まぁ、仕方ない…。

幼稚園から帰って、プラス第4子を連れて、急いで小学校へお迎えに行って、

そのまま、市内の友人宅へGo~

途中でミスドのドーナツを調達して、友人宅へ行くと、

第4子ちゃんに与えられたオモチャは、お祭りで買ったというキラキラライトでした。

後から写真で見ると、キラキラライト、輝いてます。
そして、ちゃっかり壊したみたいだけど、そこは長年のお付き合いと第4子ちゃんの愛嬌。

第1子が赤ちゃんの頃なら、弁償します。なぁんて話にもなりそうだけど、

あっ、ごめんね~でお許し頂き、玄米30キロ、頂いてしまいました。w

その後、1度ディズニーランドで働きたいと、スタジオを離れていた先生の、ダンスの新設クラス(Jazz・テーマパーク)に参加して、懐かしい先生にも久しぶりに再会。
お久しぶりでさようならとなってしまったけれど、またいつか、何処かで会えるかな?

ディズニーランドと言えば、過去エピソードで、栃木県から行って、同日にご近所さんと、習い事のお友達に会ってしまったことがあるほど、遠くて近い場所。不思議な場所なので、きっと、また誰かに会うと思います。

神戸→羽田はすぐなので、事態が落ち着いたら、また栃木県のお友達とも集合予定。

楽しみです。


http://chng.it/D5hp2Qccg8

↑ポチッとしてもらえると、励みになります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?