見出し画像

『Ghostic Treat House』お迎えしました👻🎃

弓弦くん〜〜!!!!!
fine〜〜〜!!!!!!
おれだ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

『Ghostic Treat House』発売!

ア゛ーーーーーー!!!!!!!!!😍😍😍

ゴーハロ発売日(の翌日)です…!!!!
やばい🥺待ってたメッチャ待ってた🥺✨
てか英智くんと桃李くんのお誕生日の真ん中とか激アツだと思いませんか…!?

昨日バタバタしてて買いに行けなかったからPOPもうないかと思った😭会えて良かった🙏

『甘美な悪夢へようこそ』

ヤ゛ーーー🤦🤦🤦🤦
キャッチコピーがいつも通り神。

も〜fineほんとテンペストとゴーハロは異色というか新境地で胸が踊りますね。生きてて良かった

聴くの楽しみだな😊💖

ちなみに今日は虚無期間なのでリアルポスターはありません!
帰ってアプリ開いたら、スーツの創くんがいてたおれました…😇Amen

*****

✨戦利品✨

左のfineの紅茶缶にも注目ですぞ〜😎
後ろに紅月もあります🌙
けっこう昔のグッズです。本の形になってるの、お洒落でしょ😊☕

CDは特典の缶バッジも頂けました!
一緒に今年のカレンダーも買ってきたよ👍✨
アニメイトさんのアプリから新着通知が来て狙ってたんだよね😎

しかしこの卓上カレンダー、毎年買ってるけど今年はスチルのチョイスがかなり謎🤔
なんか全体的に表情が暗いんよなぁ

なので永遠に凪砂さんとメアリでいくぜ(`・ω・´)
あ、蓮巳くんもいいですね🥰(スカハロ開花前)

たまに英智くん(恋プリ開花前)もするかも😊
アーッお客さま!目のやり場に困ります!!

呼んだかい?



新生間近、アニメイト本店さん

ところでアニメイト本店さん、着々と工事が進んでついに合体が終わってました。
ほろが外れてた😳

なんとグランドオープンの看板の上に特大スバルくんが…!
アニメイトさんも『新しいステージへ』ですね✨

中ももう繋がってました。この左にエスカレーターがあって、左上に映ってる吹き抜けの2階にいけるみたい。
こんど探検してくる👍

↓これ12月に行った時の写真!

なんとグラッテができるみたいでビックリ。
これでもう吉祥寺とか渋谷まで行かなくて済む🥳

しかも『テアトル』だもんな〜🤔
今までも9階のイベントスペースには、ニキズキッチンのお渡し会とかkradnessさんのサイン会で入った事があるけど、その進化版でしょうね🙄

さらに『ガレリア』だもんな〜〜🤔🤔🤔
昨年8月のおは団しょっぴさんとかで入った、8階の特設会場の進化版でしょうなー。

アッ見てくださいこれ。
2018年に8階でやってた3周年記念展示😎

✨🥰✨

ワールドインポートマート展示棟とか借りてた感じのもできそうですよねぇ。
着々と自給自足体制へ。

すごいなー。もはやオタクの首都だもんね。
完成が楽しみですね😊
地元民おしるこバンザ〜イ🙋🚲

ではでは〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?