見出し画像

おえかき日記2

うぬ〜〜〜〜〜KIATSU………
頭いたすぎて気持ちわるくなってきた_( _´ω`)_

そりゃ痛いわ( ‘д‘⊂彡☆))Д´)
も〜3日前くらいからずっとこんなんです😟
台風さんお帰りください……

台風やだけど一彩かわいいからゆるしたる😊

うむ🤔
このコマ、中断前は極限すぎてどうやってもタッツン先輩の目が笑わなかったんだけど

今やり直したら一発だね…
疲れてる時に笑顔って描けないんだよね。
知ってたけど意地になってたからなぁ😟

絵描きって、怒ってる顔を描いてる時は自分の顔も怒ってるし、笑ってると笑ってるんです。
困ってると困ってます。眉間にしわが寄ります。

他の方はどうか知らないけど、前にバズってるの見たことあるから皆そうなんじゃないかな?
絵って鏡だな〜。

か、かわいい……

ティーコゼーは後でスクールライフ編で確認します。デザイン忘れちゃった😂

次回はBGMの話でも。
それでは明日も仕事がんばります😪💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?